Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

津南キャンプ場 〜3日目 → 無事帰って来ました!

こんばんは。tsukkyです。

 

津南キャンプ場3日目。最終日です!

朝は6時頃起きて朝食を作りました〜

昨日友達が作ってくれた「簡単ミートローフ」

こんど私も作ってみたいと思います!

f:id:tsukky8832534:20180815221832j:image

タコとカニのマリネ
f:id:tsukky8832534:20180815221816j:image

友達が作ってくれた「鯖缶とトマトのチーズ焼き」

こちらも鯖缶とチーズ、トマトがマッチしていて美味しい(^。^)
f:id:tsukky8832534:20180815221813j:image

エビとトマトのマリネ
f:id:tsukky8832534:20180815221820j:image

 

朝から超ご馳走でした。

(昨晩大雨でちゃんと食事できなかったから。。(^_^;)?)

 

 

昼近くなると、暑くなるので、撤収作業を早めに開始しましたが…(9時くらい)

 

それでも暑い〜。超汗だくで撤収作業。

こんなに汗かいたことあるか!ってくらい。。。

 

津南でもこんな暑いのか!

 

撤収作業も無事終わり、キャンプ場はチェックアウト〜

 

その後、ひまわり広場に行きました。

 

ひまわりが一面に広がって、可愛い!

まるで富良野に来たかのよう?!

f:id:tsukky8832534:20180815231535j:image

中にはこんなひまわりさんもいます(笑)
f:id:tsukky8832534:20180815221809j:image

暑いのでかき氷を!
f:id:tsukky8832534:20180815221802j:image

 

その後交代で昼食〜

(ペットを車に置いて行かないため)

津南パークのカツ丼を食べました!

が、画像撮り忘れてしまいました(^_^;)

 

帰りの車ではジルちゃん爆睡
f:id:tsukky8832534:20180815221828j:image

寝返りを打って爆睡
f:id:tsukky8832534:20180815221805j:image

 

ペットも暑くて疲れたでしょう。。。

 

人間も疲れました。

久しぶりのお布団で寝まーす!

 

 


スポンサードリンク