Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

いつもの日常生活に戻って

こんばんは。tsukkyです。

 

一泊のキャンプ旅行でしたが、ジル(猫)を一緒に連れて行くと言うミッションもあり?

なかなか刺激的なキャンプでした。

 

昨晩は早く寝たつもりですが。

まだなんとなく疲れているような感じ。

 

ジルちゃんもかなりお疲れな感じでしたが、今日の夜は元気にすごしてました!

 

今朝、お疲れモードのジルちゃん

f:id:tsukky8832534:20180718000003j:image

 

すっかり元気になりました〜

f:id:tsukky8832534:20180718000109j:image

 

人間(私)はあまり元気ではないので、寝るとしまーす(^◇^;)

 

明日の服装はこちらで

f:id:tsukky8832534:20180718000324j:image

ブラウス:ノーブル

パンツ:ノーブル

 


スポンサードリンク