Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

フリーマーケット出店してきました~今回は売れそうなものあまりなく・・売上も雀の涙。。でも楽しかった!!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は後楽園プリズムホールで開催された、フリーマーケットに出店してきました^^

trx.jp

10:00~販売開始なので、9:20頃友達と待ち合わせ。

商品を並べたりして、準備完了!!

 

まず、最初が勝負です?!

開場時間とともに、お客さんが流れてきます。お客さんもスタート直後は商品が沢山あるので最初を狙っているようです^^

 

あと、不思議なのが、お客さんがいると、お客さんを呼ぶようで、誰か一人が商品を見ていると、お客さんが増えてきます。

 

私の中では不用品であるのですが、価値観はさまざまで、必要だと言って下さる人もいて・・・そうゆうのは本当にありがたい事です。

 

ただ、今回自分は本当に売れそうなものが何もなくて・・(^^;)

100円~500円の値段設定で、売りました。

 

100円だと売れますが、大した利益にはなりません。。

でも不用品なのだから、100円で買い取ってくれる人がいるだけでもありがたいと思ってしまいます。(←商売にはならない。。。)

 

 

でも、チリも積もれば・・・そこそこなお金になりまして!?

その売り上げ金で、晩御飯を食べて帰りましたww

r.gnavi.co.jp

こちらの牛たん&タンシチュー御膳が最近お気に入り♪

f:id:tsukky8832534:20180708232505j:image

デザートも食べました^^ 桃とプリン美味しいのです~
f:id:tsukky8832534:20180708232456j:image

こちらを食べて・・・売り上げ金はほぼゼロになりましたが・・(^^;)

友達や隣のブースの方たちとおしゃべりしながら、楽しく販売できたし、そしてなによりも、断捨離も出来たので良しとします!!

 

これからは本当に必要な物だけ買い物をするぞ!!

 

と、心に強く決心した次第でございます。。。

 

では、昨日ウィンブルドンの錦織選手の試合を明け方まで見て、かなりの寝不足なので今日はもう寝ることにします~

 

明日の服装はこんな感じで・・・!

f:id:tsukky8832534:20180708232502j:image

セーター:ノーブル(スピックアンドスパン)

パンツ:(ヒューマンウーマン)


スポンサードリンク