Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ミューザ川崎にオーケストラのコンサートへ行き、東京駅で誕生日プレゼントを買ってもらいました^^

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は川崎にクラッシックのコンサートに行きました。

 

コンサートの前にアトレ川崎「さんるーむ」でランチを食べました。

www.shizenshoku-sunroom.com

「豚の玄米甘酒味噌漬け御膳」を食べました。

バランス良く食べられる定食で、味も美味しかったです♪

f:id:tsukky8832534:20180701003046j:image

 

コンサートはこちらのホールで開催されました!

www.kawasaki-sym-hall.jp

ホールは舞台の周りぐるりと客席があって、私たちは舞台の後ろ側から観れる感じの場所に座りました。

f:id:tsukky8832534:20180630235655j:image

 

コンサートが終わったあと、ラゾーナ川崎をうろうろしてから、東京駅まで移動しました。

mitsui-shopping-park.com

 

東京駅にある「果実園」でフルーツいっぱいのスィーツを食べるために行ったのでした!!

www.tokyoinfo.com

 

 誕生日に旦那がこちらのケーキを買ってきてくれたことがありました。

www.tsukkymoon.com

 

 

今日は「ストロベリーパフェ」を食べました~

贅沢なくらいにイチゴを使っています。お味の方は見て頂ければ想像通りですww
f:id:tsukky8832534:20180630235629j:image

セットで紅茶もつけて♪
f:id:tsukky8832534:20180630235636j:image

久しぶりの東京駅~夕暮れ時がいい感じ。
f:id:tsukky8832534:20180630235645j:image

この建物を残して良かったですね~
f:id:tsukky8832534:20180630235632j:image

 

新丸ビルにある時計屋さんでちょっと遅い誕生日プレゼントを買ってもらいました~

(ボーナス出たからね!)

hirob.jp

 

ロゼモンの時計です~

前から、気になってました^^

ベルトが簡単に交換できるので、服装なその日の気分に合わせておしゃれが出来ます♪

www.rosemont-swiss.com

 

ちょうどキャンペーンをやっていて、10%オフ!ベルトも好きなものと交換可能!

ベルト代は自分で払うから・・・!と、2色のベルトも購入しました!
f:id:tsukky8832534:20180630235649j:image

これで会社に行くのも楽しみになりそうですww

 

充実した一日となりました。

旦那様ありがとうございます♪


スポンサードリンク