Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

飯田橋駅近でイタリアンでランチ☆ 夜はサイゼリヤでイタリアンww 

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は飯田橋でランチ~♪

飯田橋 GRATOです。

www.grato-italian.com

 

こちらのお店はランチタイムでも、11時台に行くことが出来れば、席の予約が可能です♪

ちょっとフライングしてランチに出られる人にはオススメ☆

 

ランチメニューはこちら。

r.gnavi.co.jp

私はプレートランチ(数量限定)を頂きました^^

ボリューミーで美味しかった!!

f:id:tsukky8832534:20180630002229j:image

ドリンクはセットでついてます♪

f:id:tsukky8832534:20180630001912j:image

こちらは他の人が頼んだ「サーモンと長ネギの豆乳かぼちゃクリーム」 

f:id:tsukky8832534:20180630002040j:image

こちらのお店は個室もあるので、落ち着いてランチができます~♪

 

今日の昼休みは暑かった!!

なんと関東地方、梅雨明けもしていた!!

 

びっくし!!

 

暑いはずです・・・(^^;) 

 

 

そしてよるは友達とサイゼリヤでお食事~

銀座のサイゼリヤは銀座と言う場所なのに、めちゃくちゃリーズナブルで感動(;o;)

銀座の喫茶店でお茶したくらいの価格でこちらのお料理が食べられます(@@;)

f:id:tsukky8832534:20180630002044j:image

若鳥のグリル、このソースが絶妙なんですよね~f:id:tsukky8832534:20180630002112j:image

デザートも食べました。お茶飲み放題もうれしい!!
f:id:tsukky8832534:20180630002106j:image

これだけ食べて、1,387円とかだったかな・・・

 

帰りはお月様がとっても綺麗で、空が明るかったです
f:id:tsukky8832534:20180630002102j:image

 

明日はお休み~!!

うれし~!!

 

お風呂に入って寝ることにします!おやすみなさい♪

 

 


スポンサードリンク