Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

関東地方も梅雨入り~洗濯物事情が真剣に悩む~。そして久しぶりにピッツァを食す。

こんばんは。tsukkyです。

 

関東地方梅雨入りしてしまいました。
この時期、雨が降らないのも困りものですが、雨が降り続く&ジメジメとした季節は鬱陶しいですね。

 

私は洗濯の事が、気になってしまいます。
出来ればお天気の良い日に洗濯物を干したいところですが、晴天を待っていては、洗濯物はたまるばかり・・・

 

部屋干し+除湿機で対応していくしかない。。。

 

でも今日は結構降ってるので、洗濯するのやーめよっと。(^^;)


昨日は、友達が結婚して私の職場近くに引っ越してきたと言うので、神楽坂で会うことにしました~
友達が行ってみたかったイタリアンのお店

久しぶりに会う友達なので、私のグルテンフリーうんぬんの件は言わないでおきました(^^;)

なので、ピッツァも食べました~
久しぶりのピッツァは美味しかったです~感激☆☆☆

たまにはいっか。

restaurant.ikyu.com

 

前菜~ルッコラが美味しい!

f:id:tsukky8832534:20180606221635j:image

トマトトマトトマトのサラダ ~3種類のトマトを使用してるそうです
f:id:tsukky8832534:20180606221616j:image

ポテトフライ アンチョビソース
f:id:tsukky8832534:20180606221626j:image

そしてピッツァ(小)2枚!

どちらも味は違えど美味しい!!!
f:id:tsukky8832534:20180606221631j:image

こちらマルゲリータ 定番ですね。
f:id:tsukky8832534:20180606221620j:image

ほうれん草とホワイトクリームがマッチしていてとても美味しかったです^^
f:id:tsukky8832534:20180606221640j:image

久しぶりにピッツァを食べましたが、やっぱり美味しかったです~

 

デザートはゆっくり語れる「サイゼリヤ」に移動して食べました^^

ドリンクバーでドリンクお代わり自由ですので♪

f:id:tsukky8832534:20180606221644j:image

いっぱいおしゃべりして楽しかったです!

 

では、明日の支度をして今日はもう寝ようかな? 

明日も朝風呂ってことで。

f:id:tsukky8832534:20180606222430j:image

ジャケット:ボルジー(トゥモローランド)

Tシャツ:UNIQLO

パンツ:ルミネで買った


スポンサードリンク