Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

鼻炎の症状がひどく薬を飲んだらすごい睡魔が・・・!!~可愛い!ラデュレのコスメセット

こんばんは。tsukkyです。

 

昨日の夜から鼻炎の症状がひどく・・・
今朝も続いていたので、会社で鼻炎薬を飲んだら食後に、どえらい睡魔がきて大変でした(^^;)
眠くなりにくい薬のはずなのに・・・!?

旅行の疲れがたまっていたのかなぁ~???

 

こうなると、鼻炎の症状のままが良いのかも??とか思ってしまいました。
薬を変えた方が良いのか・・・?

 

今日は天気予報通り、午後から雨となりました。
帰りはバスで。特に予定もなかったので、早めに帰りました。

 

今月、自分の誕生日でしたが、友達から素敵な誕生日プレゼントを頂きました♪

ラデュレのコスメセットです。
f:id:tsukky8832534:20180523190805j:image

チークと、下地とポーチのセットです♪

f:id:tsukky8832534:20180523190810j:image
可愛い!!勿体なくて、使うことが出来ない(・_*)\ペチ

 

ラデュレと言えば、スィーツが有名ですが、今ではコスメや小物などいろいろなグッズがありますね~~。

そういえば・・前の職場を辞める時に、ラデュレのノートとボールペンを頂きました。

女子が好きなテイストなんですよね~色合いといい、デザインといい!

 

ありがとう♪大切に使います☆

www.lm-laduree.com

 

鼻炎薬の影響もあるかもですが・・

あんなに眠いということは睡眠不足なのかも・・今日は早く寝ることにします!

 

そして明日は日中暑くなるとか・・・?どんな服装にすればよいのだ(>_<)?

とりあえず、こんな服装で・・・・ 

f:id:tsukky8832534:20180523201227j:image

カーディガン:ロペピクニック

スカート:ロペピクニック


スポンサードリンク