Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

すっかり寂しくなって・・まるで失恋をした気分。。。ハートブレイクな今日この頃ですww

こんばんは。tsukkyです。

 

今日から1週間のスタートです。
昨日の大雨には驚きましたが・・今日はすっかり良い天気になって良かったです。

 

え~、ほんとくだらない話でたいへん恐縮なのですが・・・(^^;)
最近ちょっと悲しいことがありまして~~

 

我が家の愛猫、ジルのことなんですが・・・
最近一緒に寝てくれなくなりました(;o;)

夜は寝ない時もあったんですが・・朝方は必ず、ゴロゴロ甘えに来たり、起こしに来てくれたりしていたのに・・

朝もさっぱり来てくれません~~

 

それで?今朝は「やっぱり来てくれないのね。。。」と、さみしくて早起きしてしまいました(爆)

 

もうすぐ10ヵ月になります。人間にしたら思春期?もうすぐ成猫ですからね。。親離れの時期なんでしょうか~?(シクシク)


雌は自立するのが早いとも言いますし~?

 

ジルちゃん、もう自立してしまったのでしょうか~??

 

それとも季節的なもので、暑くってひっついて寝られないニャいよ!!!

ってな感じでしょうか。。。?

 

あのゴロゴロしながら、枕元にやってきてくれる感じがとてつもなく可愛く、癒しとなっていたもので・・
それが無くなってしまい。。悲しい。。。
もう失恋でもしたかのような気分です。。。(;o;)

 

アホですね・・・

f:id:tsukky8832534:20180515000635j:image

元気に成長してくれてるだけでも喜ばないといけません。。

くだらないことで、悲しんでる場合じゃないですね。。すみません(._. )ゞ

 

私自身が自立しろ!!って感じです。。。はい。。


今日は久しぶりに料理でもしてみました。
旦那ウケが良い、「海南チキンライス」

料理と言っても、炊飯器のボタンを押しただけですけど~(^^;)

f:id:tsukky8832534:20180515000603j:image

タイ米とマンナンヒカリを1合ずつで、糖質オフにしています!

ただ、このKALDIオリジナルの「海南鶏飯」かけだれが2種類ついていて、良かったのですが・・・

中の袋が紛らわしい感じで・・間違えて、最初「かけだれ」をご飯に混ぜて炊こうとしてしまった!!

なんかおかしいと気がつき、洗い流して正しいチキンライスの素を入れて炊きましたが・・・

ソースが1種類おじゃん!になってしまった・・。

よーく見て作らないとダメね。。(涙)

 

ま、無事に出来上がったので良しとしよう。 

f:id:tsukky8832534:20180515000614j:image


では、明日の服装を決めて寝るとします~(きっと、さみしい夜ですが。。)

f:id:tsukky8832534:20180515001205j:image

セーター:ユナイテッドアローズ

スカート:ユナイテッドアローズ

 

 


スポンサードリンク