Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

朝から嵐のような天気。そして今日はネイルの日。じゅうじゅうカルビに行く。

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は朝から嵐のようなお天気でしたので、洗濯は断念し、ネイルの日なので、入念に掃除をしました^^

 

ちょっとしたハプニングもあったけど(ネイリストの方がジェルネイルを固めるライトを忘れるという!)

無事に解決することができ、(車で取りに行ったww)ネイルも無事綺麗になりました。

 

ホロのところが、お花のようになってるデザインが気にいりました♪

f:id:tsukky8832534:20180416003250j:image

 

いつもより終了の時間が遅かったので、外食にしてしまいました。

ここに行ってみたかったので、満足。

「じゅうじゅうカルビ」

www.tomato-a.co.jp

 

お店の名前がちょっとふざけてるのか?と思ったけど・・(^^;)?

お肉はちゃんとしてました^^

f:id:tsukky8832534:20180416003317j:image

いやぁ~お肉いっぱい食べました~!!

f:id:tsukky8832534:20180416003348j:image

デザートもいろいろ種類があるし、アイスも食べ放題♪

f:id:tsukky8832534:20180416003353j:image

 

お腹いっぱい!!

満足したので、明日の支度をして寝ることにしまーす!

今日は昼間はものすごく暑かったけど、夜は寒いくらいになったので・・

今の季節ほんと服装を選ぶのが大変です(>_<)

f:id:tsukky8832534:20180416003423j:image

ジャケット:ロペピクニック

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)


スポンサードリンク