Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

気に入っていたネットカフェのカラオケルーム・・値段設定が変わってショック!!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はボスが終日不在。。すると私の仕事は、開店休業状態?になってしまいます。


会社を休んでも良かったのですが・・・

夜、友達と約束していたから、ついでに?会社に出社した。

 

え・・?!

 

う~ん。割と波がある仕事だと思う。。

 

まぁ、そんな日もあるでしょう。

 

忙しければ、時間が過ぎるのはアッと言う間。。。


でも、最近は、そうでなくても、時間が過ぎるのがアッと言う間。。。

 

恐ろしい。。。

 

そして、夜はちょくちょく会ってるお友達と、インターネットカフェのカラオケ室で
食べたり、おしゃべりしたり、雑誌読んだり、楽しい時間を過ごしました^^

老後の話など、ちょっと暗い話題もありましたが(^^;)

 

ただ、そのインターネットカフェ、カラオケルーム1室、5時間いても1,500円くらいの値段設定だったのですが・・・

今日行ったら、そのパックはカラオケルームには使えなくなっていた・・・

(今回だけオマケしてくれたけど)

 

ガーン。。。

 

確かに安すぎて割が合わないな。。とは思っていた。。残念っ。

 

ま、今のご時世仕方ないですかね。。。(;_;)?


明日はお休みなので、テニスしようか?
ジル(猫)とお散歩に行こうか?まったりしようか・・・?

楽しみです♪

 

帰りが遅くなったので、今日はこの辺で・・・

 

おやすみなさい~ZZZ


スポンサードリンク