Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ランチだからリーズナブルに贅沢焼肉を食べられる。神楽坂kintanはおしゃれな焼き肉屋さん。

こんばんは。tsukkyです。

 

今朝はすごい暴風雨でしたね。

出社する時間には雨風も少しおさまったので良かったですが・・

起きた時は、朝から雷雨で驚きました!猫のジルも珍しそうにずっと窓の外を見つめていました。

 

え~、、最近記憶力が低下してきていて・・

仕事でもOutlookの予定表でその時間の前にパッとお知らせが出てくる仕様にしてありますが・・・

そのお知らせに気が付かず・・ひとつ仕事を忘れてしまいました。。

自分の頭を使わずに道具に頼っていたのがいけませんでした。。

 

う~ん。日頃、大した仕事もしていないのに・・自分の役割をちゃんと果たせないなんて情けない限り。。反省して明日からはしっかり努めたいと思います。

 

物忘れと言えば・・!

昨日ブログにアップするのを忘れてしまいました・・(^^;)

昨日はランチ会で焼肉を食べに行きました~。

www.kagurazaka-yakiniku-kintan.com

 

私は特上焼肉セットだったかな?

ご飯は白いご飯と、五穀米と選べます。私は五穀米で。 

f:id:tsukky8832534:20180301200225j:image

そのほかLINEの友達登録をすると、一品オマケを頂けます。私は塩カルビを頂きました♪

デザートも付いてきます^^ 

f:id:tsukky8832534:20180301200237j:image

あ~お昼からこんな贅沢!幸せ~♪ ランチだから特上焼肉もリーズナブルに食せます!

 

やっぱり焼肉は最強だな☆

 

では、明日の支度をして、テニススクールに行ってきまーす!

 f:id:tsukky8832534:20180301201257j:image

ジャケット:ロペピクニック

セーター:ボルジー(トゥモローランド)

スカート:ロペピクニック 


スポンサードリンク