Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日はネイルの日、そして土日は一歩も外に出ずに終わった・・・!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はネイルの日でした。(ネイリストの友達が我が家まで来てくれます。)

朝から掃除を入念に・・・!

今日は洗面所周りに力を入れました。綺麗になると気持ち良いです。

 

そして今日のネイルはこんな感じに仕上がりました。

 

ちょっと薄いピンクにしてみました。(指がシワシワ(>_<)) 

f:id:tsukky8832534:20180128231658j:image

お友達のネイル。シンプルで素敵♪ 

f:id:tsukky8832534:20180128231703j:image  

夜は外食にしようかと思ったのですが、全豪オープン(テニス)の決勝が始まってしまったので、結局今日も一歩も家から出ずに、過ごしてしまいました(ノ∀`*)ペチ

 

私の応援していたフェデラーが優勝して、とても嬉しい!!

グランドスラムを1回優勝するだけでも大変なのに・・20回目の優勝とは・・・!

ほんと生きる伝説!凄すぎます!!

www.nikkansports.com

 

買い物にも行かなかったけれど、家にある食べ物でなんとかしのぎました~ww

 

さぁ、明日から仕事だ!!

支度をしてお風呂入って寝まーす! f:id:tsukky8832534:20180128233313j:image

カーディガン:UNIQLO

スカート:フラデリ

 

オマケ☆今日のジルちゃん

ピアノの上に飾っていたこの子は残しておいた。(イギリスの兵隊さんのお人形)

妙にマッチ。

f:id:tsukky8832534:20180128233323j:image


スポンサードリンク