Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

お正月2日目は旦那の実家に行く

んばんは。tsukkyです。

 

今日は旦那の実家に新年のご挨拶に行ってきました。

 今日もお天気が良く高速からも富士山が綺麗でした。

f:id:tsukky8832534:20180103004900j:image

 

お昼はおせちとお雑煮を頂きました!

f:id:tsukky8832534:20180103004736j:image

 f:id:tsukky8832534:20180103005051j:image

 

そして恒例のボードゲーム

「カタン」

f:id:tsukky8832534:20180103005144j:image

最後勝てそうだったのに〜

ちょっとのところで負けた〜ぐやじー!

 

夜は近くのしゃぶしゃぶ食べ放題のお店でご馳走になりました。

「ゆず庵」

寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題 ゆず庵

f:id:tsukky8832534:20180103005325j:image

f:id:tsukky8832534:20180103005336j:image

f:id:tsukky8832534:20180103005406j:image

 こちらは、しゃぶしゃぶだけではなく、お寿司や串カツ、茶碗蒸しなど、いろんなものが食べられるのが魅力です。

デザートも美味しい!

f:id:tsukky8832534:20180103005541j:image

f:id:tsukky8832534:20180103005550j:image

 

食べ過ぎです!(笑)

 

帰りは運転して疲れました〜

寝ることにします。

明日もおやすみですが、早起きの練習をしたいと思います!

そうしないと仕事始めの日に起きれなさそうなので(ー ー;)


スポンサードリンク