Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

職場では大掃除・・・我が家の大掃除はどうするか・・・?

こんばんは。tsukkyです。

 

今日、職場では大掃除を行いました。

やっぱり綺麗になるって気持ち良いものですね~。

我が家もやっぱり、掃除しないとな~。と思いました。。

キッチン周り、お風呂場など少ししっかりと掃除したいなー

 

そうそう、先日トイレの大掃除はしました。

ウォシュレットを交換したので、便器もがんばって綺麗にしようと!!

こちらの洗剤「キバミおちーる」(名前がそのまんま!)でトイレの黄ばみ!スッキリ落ちました!おすすめです^^

 

そして担当で納会(もう?)をやっていたので、少しだけ参加して帰ってきました。

納会でも少し食べたのに、帰ってからまたしっかり食べてしまい。。。(^^;)食べ過ぎ~

ま、今の季節は仕方ないかな・・・?

 

明日で仕事納めですが、「良いお年を!」なーんて、言ってても、本当のところはまるで実感わいてないんですよねー。。

そんな感じでここ数年たってる気がする。。

 

来年は戌年~猫年もあったら良いのに~!

f:id:tsukky8832534:20171228000149j:image

にゃ~んてね。 

f:id:tsukky8832534:20171228000203j:image 

さ、明日の準備をして寝よう~っと。

 f:id:tsukky8832534:20171228000844j:image

セーター:UNIQLO

スカート:キャサリンハムネット


スポンサードリンク