Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

明日からスノボツアー♪ 準備が大変です(^^;)

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は仕事も忙しく。。あぁ、年末だなぁ。。と実感しました。
なんとなく、気忙しい・・そんな時こそ、気持ちを落ち着かせたいと思いました。

 

ただ、明日は山形の蔵王温泉にスノボツアー行くので、その準備をしなければ!!

そしてペットシッターさんがやってくるので、部屋も片付けなければ!!

 

気ばかり焦ってしまいます。。。。

 

早起きしなければいけないので、今日はこの辺で。。

明日は山形からブログアップしまーす♪

 

オマケ☆今日のジルちゃん

 

荷物を準備していたらその中に入りこんでしまった!

全てが遊びになってしまう~

可愛いから遊んであげたいけど。。なかなか遊べずごめんね!!

 f:id:tsukky8832534:20171215235440j:image

なんで遊んでくれないの!! 

f:id:tsukky8832534:20171215235557j:image

 

では片付けの続きやってきます~


スポンサードリンク