Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

神楽坂には飲食店以外にも気になるお店が!今日はケーキ屋さんを紹介します。

こんばんは。tsukkyです。

今日は寒かったですねぇ~(>_<)
朝、耳あてをして自転車に乗りましたっ!
耳あてと手袋&マフラーさえすれば、まだダウンは着なくても大丈夫かな。
という感じでした(^^)

 

日中、接待のお返し用の手土産を買いに神楽坂にあるホテルのケーキ屋さんに行きました。

お店の雰囲気がとても良かったので、ブログで紹介します。

f:id:tsukky8832534:20171215000017j:image

f:id:tsukky8832534:20171215000031j:image

アグネス ホテル アンド アパートメンツ 東京
ル・コワンヴェール

www.agneshotel.com

ショップ内にはイートインできるスペースはありませんでしたが、ホテルのテラス席でこちらのお店の飲み物は飲めるようでした。
ケーキも食べられるとは思うのですが・・?テラス席の方は飲み物を飲んでいるだけのようでした。今の季節はちょっと寒いかも?!

 

アグネスホテルはすぐ隣です。 

f:id:tsukky8832534:20171215000117j:image

f:id:tsukky8832534:20171215000133j:image

 

神楽坂の路地を入ると・・素敵な飲食店、たまに素敵な雑貨屋さんなどもあり・・寒かったんですが、このままずっとお散歩していたい。。
なーんて思ってしまいました。


もちろん業務時間内ですから・・お買いものが終わった、らそそくさと会社に戻りました。。(^^;)残念っ

こちらのお店のケーキも一度食べてみたいです。会社の帰りにお土産を買ってみようかな?

 


今日はテニススクールでした!
頑張って来ましたが、ちょっとお疲れモード。。早くお風呂に入って眠りたいww

 

オマケ☆今日のジルちゃん

最近キッチン(シンク)がお気に入り。
この高さまでジャンプして飛び乗ることが出来るようになりました。。(すごい!)

f:id:tsukky8832534:20171215000215j:image

f:id:tsukky8832534:20171215000157j:image
お水が気になるのか?なにか美味しい匂いがするのか?
なんで、シンクがお気に入りなのかわかりませんが。。。???

 

洗剤を使っていたり、漂白剤を使うこともありますし・・
舐めたりしては危険なので・・シンク内は立ち入り禁止にしたいところです。

お水をかけてもじっ・・として、どきません。。すごい強情ww(←猫って水が嫌いなはずでは??)

そして、何度ダメっ!と言っても、目を離すとシンクに入ってしまうので・・

 

お仕置き部屋(ケージの中)へ・・・
ふてくされた表情のジル様 ↓

f:id:tsukky8832534:20171215000240j:image

 

では、明日の服装を決めてお風呂に入りまーす!

f:id:tsukky8832534:20171215000312j:image

ジャケット:トゥモローランド

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:フラデリ


スポンサードリンク