Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

我が家もやっとクリスマス仕様に(遅っ)今年はツリーは断念しました。。。

こんばんは。tsukkyです。

今週もあっという間に過ぎてしまい・・もう金曜日がやってきました!


金曜日と言うことで!仕事帰りに、前の職場で仲良くなったお友達3名とお食事をして帰りました。

新宿で会ったので ルミネ1のレストラン街 7階へ♪

www.pscoop.jp

とてもかわいい雰囲気のお店です♪

f:id:tsukky8832534:20171209004247j:image

こちらのチキン料理をいただきました^^

f:id:tsukky8832534:20171209004257j:imageデザートはドリンクとセットにして

f:id:tsukky8832534:20171209004356j:image
久しぶりに会ったので、近況報告をしたり、これからのことについてなど・・話はつきませんでした!

リフレッシュできたのでまた来週から頑張れそうです^^

 

気が付けばもう12月も8日・・・
やっと、我が家も玄関にリースを飾り、クリスマスモードになってきました。

f:id:tsukky8832534:20171209004337j:image

ツリーも出したいところではありましたが、今年はお転婆娘(猫:ジル)がいるので、きっとツリーに登るは、オーナメントをかじるわ・・
で、大変なことになりそうでしたので・・断念いたしました。

来年になれば少しは落ち着くと思うので!そしたらまたツリーを復活させたいと思います♪

昨年のツリーはこんな感じ!

www.tsukkymoon.com

 

ツリーの代わりに?キャンドルを飾って少しだけクリスマスっぽくなりました^^

f:id:tsukky8832534:20171209004347j:image

 

さー明日は良いお天気のようです。(でも寒そう・・・)

少し身体を動かす予定です(^^)v

 

ではおやすみなさーいZzzz

 


スポンサードリンク