Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

寒い夜はやっぱり「おでん」?!神楽坂で一杯♪飲むのに良いお店を紹介します。

こんばんは。tsukkyです。

 

今日も寒かったですねぇ~
でもこれからが冬本番。。もっと寒くなりますから・・心しておかないと!です。

 

そんな寒い日はおでんで一杯♪
みたいな気持ちになりますよね~日本人ならば!

 

と言うわけで?今日は神楽坂で1杯やってきました。

(私はアルコールは飲んでいませんけどねww)

r.gnavi.co.jp

前の職場の上司と職場が近いので、すぐ合流できます^^
このお店もその上司に教えてもらいました。

雰囲気があって良いお店でした♪

 

ただ、写真はNGとのことだったので・・美味しい料理の写真は無しです。。(涙)

 

右舞コースを事前に予約しましたが、こちらのコースは小鉢、お造り、一品料理、おでん、天ぷら、ご飯もの、デザートと盛りだくさん!

かなりボリューミーでお腹いっぱいになります!!

 

コースはかなりお得だと思うので、おすすめです!


さ~
明日行けば、勤労感謝の日!お休みですよ~うふふ。
がんばって行きましょうか~!!


明日の服装

f:id:tsukky8832534:20171122004649j:image
ジャケット:ロペピクニック
セーター:ボルジー(ユナイテッドアローズ)
パンツ:マカフィー(ユナイテッドアローズ)


スポンサードリンク