Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

マンションのイベント(秋祭り)無事終了。やり遂げた後の達成感!!最高♪

こんばんは。tsukkyです。

 す

今日はマンション自治会の秋祭り、「おひさまフェス2017」開催日でした。

6月くらいから準備を開始して、今日を迎えました。

 

自治会の役員に選ばれた時は、「えーーーー!?」など、ネガティブな発想しかわきませんでしたが、イベント委員会になって、いろいろな方と協力をして活動をしていくうちに、だんだんと楽しくなってきました。

 

そして、今日当日を迎え、お天気にも恵まれたことで、大盛況!!!

いっぱい人が来てくれて、とても素敵なお祭りになり、感動しました~!!!

 

綺麗な青空!!すごい行列!!

f:id:tsukky8832534:20171105000103j:plain 

こんなに楽しく当日を迎えられ、最高の気分です!!

f:id:tsukky8832534:20171105000124j:plain 

夕暮れ時の抽選会の模様。残念ながら我が家は何も当たりませんでした。。。トホホ
f:id:tsukky8832534:20171105000146j:plain

 

何事もやってみないとわからないものですね!!

 

これからは先入観だけで、物事を決めないようにしないといけないな(^^;)

 

マンションの方ともコミュニケーションをいっぱい図ることができて、良い経験となりました。

これからも役員の仕事はありますので、引き続き楽しんで行きたいと思います^^

 

では今日は朝からずっと立ちっぱなしでしたので、少々お疲れモードです。。

 

幸いなことに明日も休みなので・・・ゆっくり休むことにします~ 


スポンサードリンク