Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

夜の大運動会に参加・・・?!かなりの寝不足状態です。。

こんばんは。tsukkyです。

 

今日も天気がいまいちで、寒い1日でした。

ついこの間まで、裸足で履ける靴で出かけていたのに、靴下がないと寒い。。みたいな感じになってしまいました。驚きです。

 

午前中は自治会の秋祭りの打ち合わせで、午後は車でホームセンターまで行って、またジル(猫)の餌やら、グッズやらを見たり買ったりしてしまいました。

 

すっかり「猫バカ」の私ですが

昨日、初めてジルをケージに入れないで夜寝てみたら・・大変な事に?!

最初は私のところに来て、ゴロゴロ にゃ~ん。と甘えて、私の枕元でスヤスヤとお休みモードに・・・!

 

こんなに早く私の近くで寝てくれるなんて!

と、感動したのもつかの間?!

朝の早よから、にゃぁ~ん。ゴロゴロ。甘えてるのか?起こされてるのか?良くわからないのですが・・・

最初は可愛いなぁ~と思っていたら・・途中から大運動会が?!始まって、甘噛みから、本遊び?本噛みへ?!

まだ仔猫なので、本人も大興奮?!

 

夜行性の猫ちゃんは、元気そのもの!暗くてもまったくお構いなし!

 

すっかり寝不足に・・(-_-)

 

今日が休みなので、お付き合いいたしましたが、平日は仕事もあるので、寝る時はケージに入れないとダメだな。。。と思いました。

 

と言うわけで、寝不足状態なので、早めに寝ることにします。。

 

まだまだ猫のことは良くわかりましぇ~ん。

そこが可愛くもあり、楽しくもありなんですけど!

 

 

では、明日の服装を決めておやすみなさい!

 f:id:tsukky8832534:20171015234721j:image

セーター:ユナイテッドアローズ

スカート:ユナイテッドアローズ

 

 

オマケ☆今日のジルちゃん

最近、目を離すと、すぐテーブルに乗ってしまいます。

注意すると反省らしいポーズは取りますが。。すぐ忘れるみたい。う~ん。

f:id:tsukky8832534:20171015235118j:image


スポンサードリンク