Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

神田で1日研修の日。ランチは神田の中華料理店へ。

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は神田で1日研修を受けてました。

 

こちらの講師の方の研修。お話がとても面白くて、一緒のグループの方もとても良い方たちで、楽しかったです^^

www.renaissance-eyes.com

 

講師の方のお話が面白いと、すぐ眠くなっちゃう私でも、眠気が出ることもなく、楽しく研修を受けられました。

 

お昼は神田の中華屋さんで!

800円でボリュームいっぱい!美味しかったです^^

中華はハズれることが少ないですよね~~

 f:id:tsukky8832534:20170929013140j:image

r.gnavi.co.jp

 

帰って来てから、テニススクールへ。なんか急に涼しくなってびっくり!

なんかへとへとなので、今日はこの辺で。。。

明日の服装はこちらにしよう。

f:id:tsukky8832534:20170929013150j:image

セーター&パンツ:ノーブル(スピック&スパン)


スポンサードリンク