Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

WEBカメラで四六時中チェック?! 今の世の中すごいです。。。!!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日から1週間の始まりです~
ジル(愛猫)が我が家に来てから初めての平日・・・


朝ごはんの準備やらで・・バタバタ(>_<) まだ慣れてません。
明日からも少し早く起きて支度をしなければ・・(^^;)

 

まだまだペット初心者なので、不慣れなことも多く。。
仕事に行くにも後ろ髪ひかれつつ状態です。。。

 

ですが・・・!?

 

昨日、旦那が素敵なものを買って設置してくれました~♪
これで留守中のペットの様子もスマホからチェックできるんです!!

 

ELECOM
パンチルト式快速Wi-Fiナイトビジョンネットワークカメラ

NCC-EWNP100WH

www2.elecom.co.jp

 

そのWEBカメラから撮った写真ww

 f:id:tsukky8832534:20170925193727j:image

 

まだウチに来て3日目なのに、ものすごい「猫バカ状態ww」

このWEBカメラがすごいのは、暗い部屋でも撮影できるところ!

でも夜の写真はちょっと怖いです(笑)

f:id:tsukky8832534:20170925193746j:image


今の世の中ほんとすごい・・・!
おばさん、感動してます。


で、今日はなんとこれから、テニス仲間とカラオケへ
この間ちょっとしたハプニングでゆっくりカラオケできなかったもんだからリベンジに・・・

 

私はジルの晩御飯を準備&ブログ更新してからお出かけです。

地元で集まるってこうゆう時便利ね。

では明日の準備をして行ってきまーす!

 f:id:tsukky8832534:20170925193807j:image

カットソー:ユナイテッドアローズ

スカート:ロペピクニック


スポンサードリンク