Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

神楽坂 ランチの会 いろんなお店があって楽しくなってきた!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はボスとゆかいな仲間たち?ランチの会でした。

神楽坂はいろんなお店があります!

今日はこちらで定食を頂きました^^

r.gnavi.co.jp

 

私は「お肉の定食」を頂きました。

網焼きした豚肉も鶏肉も、ほんと美味しかったです!

 

まずは、前菜、サラダから・・・

f:id:tsukky8832534:20170923005505j:image

サラダが食べ終わった頃に、お肉の登場!! 

f:id:tsukky8832534:20170923005520j:image 鶏肉は皮がパリっとしていて、中はジューシー!豚肉も焼き加減が香ばしく、柚子胡椒が合う!!

お肉だけでもすごいボリューミーでしたが、焼いたお野菜も美味しかった^^

 

大満足っ!

 

これで850円は安すぎると思うんですけど~~!!!

 

来週のランチも楽しみだな。

 

夜は、友達と会って、5時間、おしゃべりしっぱなし!

それでもまだしゃべり足りないくらい・・・ww

女子のトーク力ってなんなんでしょうね?!話題が尽きることはないのか?!

 

 

明日はキャンプに行こうかと楽しみにしていたのですが・・お天気がいまいちで、どうしようか?悩み中~

 

悩むにしても、そろそろお風呂に入って寝るとしようかな。

 

さー明日は何をしてることでしょう???


スポンサードリンク