Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

やってみたいと思った時が、決め時?でしょうか・・・・

こんばんは。tsukkyです。

 

今週は連休もあり、有給も取りで、明日行ったら、また休み!

ってことで…なんか仕事してるんかい!

みたいな感じの1週間でしたが・・・(^^;)

 

今日はこれから、テニススクールへGo!

楽しんできたいと思います。

 

そのテニススクールも昨年の今頃、スクールに通うか?どうするか?と悩んでいたような・・・

体験に行って、通うことに決めましたが!

 

やりたいと思ったことは、考えるよりも行動したほうが、すんなりやれるということがわかりましたね(^^)

 

私は今、猫を飼いたいと思っています~。結構前から考えているんですけどね。

こればっかりは、猫の一生を預かるわけですから・・・飼う者の思いつきなどで決断できませんので、飼うからには責任を持って決めようと思っています。

 

職場の方の奥さんが猫を保護する活動をしていると噂で聞いているので、タイミングがあったら相談したいと思っています。

 

猫をお迎えするには、も少し部屋も片付けないと・・・大変な事に・・・(>_<)

 

旅行も簡単にはいけなくなると思うので、今のうちに行っとくか!とか・・

 

旦那とシュミレーションしています。

 

今からワクワクしてしまいます。

まだ相談もしていないのにーーー!

 

そうゆうワクワクした気持ちが大切かな?と・・・

 

では、明日の服装を決めて・・・

テニススクール行ってきまーす!

 f:id:tsukky8832534:20170921194022j:image

セーター:ノーブル(スピック&スパン)

パンツ:ヒューマンウーマン


スポンサードリンク