Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

神楽坂 ランチの会 並んでも食べる価値あり ローストビーフ丼

こんばんはtsukkyです。

 

今日は神楽坂でランチの会♪

焼肉屋さんでおこないました~

 

「焼肉屋 KAZU」

retty.me

 

こちらは予約が出来なかったので、少し早めに出て並びました。

ランチの時間は11:45~ですが、11:20くらいから並ぶ人もいるとか!
(近くに大学があるので大学生がよく利用するそうです)


ですので11:20から並びましたが(←仕事しろっ!)

1番乗りでした(^^;) 少し早かったかも・・・?

 

でも開店時間には長蛇の列が出来ていたので、早めに行って正解でした!

 

ローストビーフ丼がランチ時間だと250円ほど安くなるみたいです!
サガリ丼と、ローストビーフ丼とかなり悩みましたが・・

 

お得感がある「ローストビーフ丼」を注文することにしました!

こちらです!これで980円です!!お得~!!

f:id:tsukky8832534:20170913213008j:image
ローストビーフと言うよりも・・見た目はほとんどユッケみたいな!

 

いやぁ~
お肉そのものも美味しいのですが、ごま油の風味や生卵黄とのコラボが絶妙で、とっても美味しかったです!!

 

これは、並んで食べる価値あり!!

 

次はぜひサガリ丼を食べてみたいものです^^


昨日は早く寝たので、今日はスッキリとした目覚め!
体調も良いです!(鼻炎もなかった!)

 

今日も早めに寝ることにします。
明日の服装はこれに決めました!最近、暑いのか涼しいのかよくわからないけど!ww

f:id:tsukky8832534:20170913223004j:image

カットソー(ユナイテッドアローズ)

パンツ(ヒューマンウーマン)


スポンサードリンク