Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

有給を取った日でも家事してクタクタ~偉すぎるぞ!自分。自分で自分を褒めるしかない。トホホ

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は有給休暇の消化のため、お休みをいただきました~!

まず、両親のいる特別養護老人ホームに行って、両親に会ってきました♪

2人とも元気そうで良かったです。

その他いろいろ手続きなどもあり・・少し時間がかかりましたが、そこからまっすぐ家に帰り、掃除、洗濯、片付けなど・・・

 

う~ん、休みとってまで家事してる私って・・・!

偉すぎる(笑)

 

いらない物を捨てたり・・頑張りました!!

ゴミを捨てを2回くらい行きましたでしょうか。←かなりの労力を使う・・

 

そして疲れ果ててしまった・・・_| ̄|○

 

明日からまた仕事だった・・・

 

 

昨日は、会社でイベントの打ち上げがあり、参加して来ました!

お店はこちらです~!

イカセンターと言うくらいですから・・イカはもちろん!そのほか新鮮なお魚が食べられます!

r.gnavi.co.jp

ジャーン!!

めちゃくちゃ新鮮で美味しかったです^^

f:id:tsukky8832534:20170830224301j:image

イカも塩で食べたら美味しい~~

f:id:tsukky8832534:20170830224316j:image

天ぷらも最高でした!

f:id:tsukky8832534:20170830224331j:image

枝豆は普通~

f:id:tsukky8832534:20170830224342j:image

そのほかにもお料理いっぱい出ていましたが、上司に呼ばれて話し込んでいたら・・

写真を撮る余裕がありませんでした~(^^;)

 

明日の天気は雨とか・・・!?

今日よりは温度が低そうです。今日は暑かった・・・(^^;)

こんな服装で仕事行きまーす!

ではお風呂入って寝ることにしまーす!

f:id:tsukky8832534:20170830224541j:image

カーディガン:フラデリ

パンツ:ノーブル(スピック&スパン)


スポンサードリンク