Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ネイルの日にストレス発散、やっぱり、おしゃべりするとスッキリするな~

こんばんは。tsukkyです。

今日はネイルの日。ネイルをしてもらいながら、あーでもない、こーでもないと、女子トークを繰り広げ、いっぱいしゃべったおかげで、ストレス発散!!(笑)

爪も綺麗になり、一石二鳥な感じでした。

やっぱり女性はしゃべってなんぼですよね~?!

 

今日のネイルはこんな感じ

 f:id:tsukky8832534:20170827200342j:image

手元がきれいになると、気分上がります♪

 

これで明日からの仕事も頑張れるかなぁ~???

 

 

さて、先日水漏れした洗面所・・・

www.tsukkymoon.com

 

今こんな感じで使ってます(爆)

f:id:tsukky8832534:20170827200221j:image

ようはシャワーホースと蛇口をつなぐところが漏れているので、こうして使えば、シャワーホースケースには、水が溜まらない=漏れないので…

 

でも・・これでは使いずらいだろ!

 

ってことで、お客様窓口に連絡してみました。

親切に対応して頂きましたが・・・

 

ホントは部品を取り寄せたいんだけど、型番がよくわからないんですよね~

 

ですので、明日業者の方から連絡をもらうことになりました。

 

業者の人に来てもらったらいくらくらいかかるのかなぁ~?

 

ま、早く直してもらわないと、今日みたいにお客様が来たら使いずらいですしね(^^;)

 

旦那は今日「一人海水浴」に行きました・・・

今年の夏は海に行ってないから!

と言って・・・

確かに、海も行かずして、夏が終わってしまいそうです。。

 

行く夏を惜しんで・・?!

明日は少しマリンテイストな服装にしましょうか。

f:id:tsukky8832534:20170827200239j:image

カットソー:DHC

パンツ:ヒューマンウーマン


スポンサードリンク