Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

夏休み明け・・・なんだか疲れがとれません。。そんな時感じてしまうんですよね(^^;)

こんばんは。tsukkyです。

夏休み明けの仕事・・・きつかったです。

日中はなんとか頑張りましたが、家に帰ってからが眠い。。。

夕食後眠くて、少し横になったら、さらに眠い。。

このブログを書いてる時もウトウトしてしまい・・・

それだけで時間が過ぎてしまいました(^^;)

 

こうゆうことって、若い時はあまりなかったのですが・・・・

歳を感じてしまいます。トホホ

 

すでに、遅くなってしまいましたが・・

今日はゆっくり寝ないといけませんね。

 

仕事はお盆モードなので、そんなに忙しくもないでしょうから、今週はあと2日!

なんとか乗り切って、週末はゆっくりしたいと思います。。

 

明日の服装を決めて・・・!

おやすみなさい。。

f:id:tsukky8832534:20170817005706j:image

 カーディガン:フラデリ

スカート:ユナイテッドアローズ

 


スポンサードリンク