Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

戸隠キャンプ場にて。2日目、のんびり過ごしています。

こんばんは。tsukkyです。

昨晩物凄い雷雨でビックリしましたが、朝は雨はあがってました。

ただ、朝食を済ませたあたりからまた雨が降って降ってきて、今日は一日雨なのか?

と、思いきや、お昼くらいから晴れてきました。

 

晴れて来たら活動開始!

ランチは特に作らず(笑)

ジビエ料理が食べられるキッチンカーが来ていたので、そこで食べることにしました(^_^)

f:id:tsukky8832534:20170812200529j:image

鹿の赤ワイン煮物と、鹿肉のコロッケ、サーモンのクリームコロッケ

f:id:tsukky8832534:20170812223931j:image

骨なしチキンも

 f:id:tsukky8832534:20170812223948j:image

燻製はやりました〜〜

 f:id:tsukky8832534:20170812224014j:image

燻製が出来上がるのを待ってる間に温泉に♫

 

天狗の館、露天風呂もあってなかなか良いです~
www.organic-resort.co.jp

 

信濃町で買い物を済ませたあと、こちらの和菓子やさんでお茶しました。

和菓子やさんですが、洋菓子(ケーキ)もあり、パンも販売するようになったみたいです♪

中にイートインのコーナーがあって、買った和菓子やケーキを食べられます。

おまけに「こずくまんじゅう」を2個頂いちゃいました^^

www.osawaseika.co.jp

f:id:tsukky8832534:20170812224041j:image

 

 

晩御飯は家の残りモノを片付けます

 f:id:tsukky8832534:20170812224104j:image

グルテンフリーのペンネで使ったゴルゴンゾーラクリーム

 f:id:tsukky8832534:20170812224121j:image

その後、友達家族が無事到着しました。

 

夜遅くの到着だったので、とりあえず私たちのテントに女子だけ寝ることにして、男性陣は各クルマで寝ることにしました(^_^)

 

では、おやすみなさ~い♪


スポンサードリンク