Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

戸隠キャンプ場に到着しましたが…ものすごい雨でした(><)

こんばんは。tsukkyです。

今朝早くに出発予定でしたが、あまりの眠さ&もたもたしてしまい、少し出発が遅れてしまいました。

 

夕方くらいに戸隠に到着しましたが、テントを張る時に物凄い雷雨が…!!

雷が止むのをまって、大雨の中、テントを設営しました(´Д` )

 

でもなんとかテントも張ることが出来、簡単に食事も済ませました。

そして寝床も作れました(^_^)

 

今日は疲れたので、もう寝ることにしまーす!

 

写真ではわかりずらいですが、物凄い雨!!

f:id:tsukky8832534:20170811232337j:image

 お湯だけでできる、フォーや、サトウのご飯的な物を温めてカレーを食べました。

f:id:tsukky8832534:20170811232345j:image

 

ではおやすみなさい〜(-_-)zzzZZ


スポンサードリンク