Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

有給休暇で思う存分?掃除、洗濯やりました~。これからはのんびりしたい・・

こんばんは。tsukkyです。

今日は休みでしたので、家の掃除や、洗濯などをすませました。

新しい冷蔵庫も馴染んできて、使いやすくなってきました。

 

明日からキャンプに行く予定なので、その準備などをしましたけど~少しお天気が心配な感じですね(^^;)

 

できれば今日の夜、明け方?出発する予定なんで、少し仮眠取る事にしようかな?

12日の夜から友達家族と合流する予定なんですが~

楽しんできます!!

 

そうそう、最近なにげにやったスマホのゲームにハマってしまって・・・

アルバイトしてた時の気分が蘇ります。。

でもかなりハマるので要注意かも?!

とりあえず、ハンバーガー屋をクリアしたので、他のお店に手を出すのはやめてます…

とまらなくなっちゃうから・・・!

play.google.com

 

明日はこんな格好で行ってみようかな。体操着見たい?!

山に行ったら涼しすぎるかな・・・??

f:id:tsukky8832534:20170811015352j:image

では、おやすみなさい~!


スポンサードリンク