Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

日本最古の遊園地で童心に返ってみるのもいいかも・・・?浅草と言えば花やしき。

こんばんは。tsukkyです。

今日は会社のイベント最終日。7月に3回にわけてイベントが開催されましたが、今日が3回目のラストです。

このイベントが終わると、なんか夏も終わったな。。。

なーんて思ってしまいますが・・梅雨も明けたばかりですしね。これから夏本番でした!(^^;)

 

今日は浅草の方でイベント開催されました~

お仕事で行ってますので、帰り道の風景しか撮影できませんでしたが・・

こちらのポストが可愛くて、思わず撮影してしまいました^^

f:id:tsukky8832534:20170720001916j:image

こんなところにもパンダがいました!

f:id:tsukky8832534:20170720001954j:image

 夜のスカイツリー。

東京タワーに比べると、ちょっと不気味な感じもいたしますが・・・(^^;)

それはそれで、神秘的~っちゅーことで?!(私は東京タワー派)f:id:tsukky8832534:20170720002014j:image

浅草寺の五重塔 ライトアップされて美しいです。

f:id:tsukky8832534:20170720002045j:image

浅草寺、本堂。ライトアップされていますので、夜もとっても綺麗で幻想的です。

f:id:tsukky8832534:20170720002102j:image

浅草と言えば、雷門。

以前テレビの歌番組で、SMAPが仲見世で「JOY」を歌っていた。そのパフォーマンスが素晴らしくて、それを思い出してしまう。(涙)

f:id:tsukky8832534:20170720002120j:image

 浅草と言えば花やしき。レトロな遊園地。大人も童心に返って楽しめるはず。

www.hanayashiki.net

今日のお土産。ちょっと最近糖分取りすぎ。また太るぞー(>_<)

f:id:tsukky8832534:20170720002131j:image

 

では、明日の服装を決めて・・・!

おやすみなさい~!

f:id:tsukky8832534:20170720003347j:image

 ワンピース:フラデリ


スポンサードリンク