Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

いろいろなストレスが肩に・・・!?なるべく感情入れず、事務的に処理して行こうと思います。

こんばんは。tsukkyです。

今日も仕事帰りに、整骨院に行って治療を受けました~。

肩もすごい凝ってます(@@;)と言われて、疲れが溜まってるのかもなぁ~

と思いました。。。

 

元気は元気なんですが・・・・!

 

仕事もボスが交代して、それとなく緊張の連続でしたし(^^;)

両親の事や、実家の問題なども、結構なストレスだったのかも・・・

 

これを期に、いろいろと気になる身体の不調は治していきたいと思います^^

 

そして明日は有給を取ったのでお休みですっ!

 

ですが、実家の片付け&業者の見積もりの立ち合い等あります・・・

 

実家を引き払うのも、終わってしまえば、自分の負担は減るような気もするのですが・・・

業者に頼んで、全捨てと言うのもなんだか寂しいというか・・なんだかなぁ・・

と言う気持ちにも。

あまり感情的にならずに、サラッと終わらせたいものですが・・・

 

いろいろ考えてしまうんでしょうねぇ・・・

 

なるべく母の気に入ってた洋服などは残して特養に届けてあげたいと思います。

 

そして、自分も今日はのんびり~ウィンブルドン三昧します♪

 

 

では、今日はこの辺で。

 

今日の夕飯

f:id:tsukky8832534:20170712235639j:image

豚肩ブロックを丸ごとル・クルーゼで焼くのに、ハマってますが、いつも写真を撮り忘れてしまいます。

食べてる時に気が付いた・・・(^^;)

今度、レシピを紹介したいと思います~

 

では、おやすみなさい♪


スポンサードリンク