Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

右肩から右腕が痛くて整骨院へ行く。インナーマッスルを鍛えると良いとアドバイス頂きました!

こんばんは。tsukkyです。

今日も暑かったですね~

私は以前…寒がりで、真夏でも冷房を入れながら寝るなんて考えられない!と言ったタイプでしたが・・・

更年期とともに?!暑がりになってしまい(^^;)

我が家は冷房つけっぱで寝るようになってしまいました。。

う~ん。本格的な夏が怖い・・・

 

お昼は今日も外でランチ。「ボスとゆかいな仲間たち」第二弾です。

r.gnavi.co.jp

 

ドリンクバー付きです。

最初はカルピス。食後は紅茶を頂きました^^ 小ライスでお願いしました。f:id:tsukky8832534:20170710231614j:image

このステーキ丼が12:00前に行くと999円で食べられました(通常1,200円くらいだったかな?)少し早く出たのでラッキーでした☆

そして、ステーキも美味しかったです(^^)v

 

そして・・・

なかなか右腕?右肩?の痛みが治らないので、仕事帰りに整骨院へ行ってきました。

原因はテニスのサーブを打った時に痛めたのではないか?とのことでした。

電気をあてて、超音波?治療をし、仕上げにマッサージ、最後にテーピング&湿布をしてくれました。

結構効果ありました!少し通って完治させたいと思います!

このように肩を痛めることの無い様に、インナーマッスルを鍛えると良いですよ。とアドバイスをいただきました!!

 

インナーマッスル鍛えてみようかな?

 

いや、鍛えよう。。。

 

そうでないと、毎回こんなに肩が痛くなってたら、困る・・・(>_<)

 

ふかさく整骨院 新浦安 (整骨院,医院,整体)【MONA新浦安】新浦安駅直結のショッピングセンター

 

それでは、明日の服装を決めて…

お風呂に入って寝ることにしまーす!

 f:id:tsukky8832534:20170710234527j:image

ワンピース:フラデリ


スポンサードリンク