Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

会社のテニスサークルの練習会で4時間ビッチリ練習してきました!帰りは疲れ果てて寝過ごしてしまう…ZZZ

こんばんは。tsukkyです。

今日は会社のテニスサークルの練習会でした。

練習のコートが神奈川県の大船近くだったので、かなり遠い(^^;)

でもテニスのためなら頑張って行きました~

そして、12:00~16:00までビッシリ練習しましたよ~~っ。

かなり疲れましたっ。。。ふぅ。。

でもかなり練習の成果あったと思います~~っ?!

それにしても、今日は暑かった!!お天気が良くて良かったのですが…

日焼けをしたくないので、長袖&CWXを着てやったので、さらに暑かった…(^^;)

おかげで日焼けはしなかったと思います!

これからの季節は紫外線対策を万全にして、気を付けなくては!!

 

今日練習したテニスコートはこちら↓

ようこそ!サンブリッジテニスクラブへ

 

練習のあとは、シャワーをあびてさっぱりし、「練習お疲れさまの懇親会」へ!

大船の駅の近くの居酒屋を予約していてくれてました!

今日はお寿司が半額の日だそうです!!

糖質オフ生活を送っていますが…今日は特別にお寿司をいっぱい食べちゃいました!

r.gnavi.co.jp

 

まずは、まぐろの中落!!

貝の殻を使って、身をこそげ落として?食べるのが面白くて美味しい!!f:id:tsukky8832534:20170624231236j:image

その後、焼き鳥の盛り合わせ、お寿司の盛り合わせを頼むも…

お腹が空いていたので、また画像を撮り忘れて食べてしまった…(>_<)

 

こちらのお寿司は追加で注文したお寿司です!大トロ美味しかった!!

f:id:tsukky8832534:20170624231241j:image

こちらも追加で注文したお寿司!エンガワ最高!!

f:id:tsukky8832534:20170624231255j:image

 

いろいろと画像を撮り忘れてしまいましたが…

どちらもすべて美味しかったです!!

 

このお寿司半額は月に1回開催されているそうなので、チェックして行ってみてください!!

www.senri-dining.com

 

帰りは、疲れ果てていたのか…京葉線で乗り越してしまい…「新浦安」で降りなければいけないところを、「南船橋」まで行ってしまいました(-_-)

 

家に帰るまでにまたドット疲れてしまいました。。

今日は早めに寝ることにします。。本当に。。ww


スポンサードリンク