Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ワイシャツの襟汚れには石鹸が良いらしい。アサイチ情報に夫が洗脳される?!

こんばんは。tsukkyです。

明日は有給もらったので、ゆっくりブログを書ける・・・

などと思っていたのですが、その気の緩みからか?

夕飯後、眠くて眠くてたまらなくなり、一度仮眠をとりましたが、どうしても眠い(´-`).。oO

 

今日は火曜日、イオンは「火曜市」と言うのを毎週開催していて、いろいろなんだか安い。。。

今日の夕飯は「火曜市スペシャル」って感じで。

f:id:tsukky8832534:20170621030627j:image

・オムレツ 90円

・豚ロースソテー(味噌味) 1枚90円

・アジフライ(普通のお惣菜)

・サラダ(イオンで売ってた)

 

おまえはイオンの回し者かっ!!!

それにしても、 豚ロースが1枚90円とはっ!!安すぎる…

 

そして、今日私より遅く出勤した夫が、「アサイチ」を見たらしく…「洗濯特集」だったのか?

ワイシャツの襟の汚れは石鹸が良いらしい。家に石鹸あるか?とラインがきたので「ウタマロ」を購入してみた。

f:id:tsukky8832534:20170621030726j:image

ひらがなで「せんたくせっけん」と書いてあるのがレトロで良いなぁ

f:id:tsukky8832534:20170621030729j:image

これで自分のワイシャツの襟汚れは洗ってくれるといいんだけど!

 

夫の心もつかむ「アサイチ」素晴らしい。

 

では今日はこの辺で…眠い。。(←しつこい)

 

おやすみなさい♪


スポンサードリンク