Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

いろいろな任務を終えたら?一気に疲れが出てしまいました。。。

こんばんは。tsukkyです。

今日は、母がリハビリ病院から有料老人ホームに移る日でした。

その前に自治会の会合があり、私は今期からイベント委員として活動していかなくてはいけないのですが…

マンションで年一回やっているお祭りのイベントについて、議論しているうちに、予定していた会議の時間をどんどん過ぎてしまい、途中で退座してしまいました。

あの議論していたお祭りのイベントの件はどうなってしまったのだろう?

 

出発が遅れてしまい、旦那に車で送ってもらうことにしてなんとかギリギリ?間に合った感じですが…

老人ホームの方たちはすでに迎えに来ていて、ぐだぐだになってしまいました。(母よごめん。。)

病院へのお礼のお菓子等も買っていくはずだったのに、すっかり忘れてしまいました。。あちゃ~(^^;)

でも無事到着し、今日から特養の空きが出るまで、ホームで過ごすことになりました。

 

その任務が終わり、ホッとしたのか、1週間の疲れが出たのか…

もともと睡眠不足もありましたし…ガクッと調子が悪くなってしまいました。

 

ゆっくりとブログを書く予定でしたが、少し身体を休めたいと思います。。。

すみません。。。m(_ _"m)

 

おやすみなさい。。。

 


スポンサードリンク