Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニススクールをお休みして、ボスの送別会に参加!今までありがとうございました。

こんばんは。tsukkyです。

全仏オープン、錦織選手残念ながら負けてしまいました~

いろいろ思いはありますが…でも、よーく考えればベスト8というだけでも、どれだけすごいことか…!!

凄すぎてどうしても期待してしまうんですよね。。。

それに、今回の全仏オープンは、もしかしたら自分も現地に行って見に行ってたかも?なーんて思うと…(^^;) (ちょっとお友達に誘われていく気になっていたので…)

錦織選手、素晴らしかったです!お疲れ様でした!!

 

さて、今日は本来であれば、テニススクールの日でしたが、私のボスが退任することになり、その送別会だったので、振替えで違う曜日に行くことにしました。

2014年9月から一緒に仕事をさせていただいてもうすぐ3年でした…

 

月日が過ぎるのはほんと早いなぁ~。

いろいろ勉強させていただき、感謝です。

来週から新しいボスがやってきます!がんばろう~!!自分!!

 

今日は遅くなってしまったのでこの辺でm(_ _"m)

 明日の服装を決めて…おやすみなさい~f:id:tsukky8832534:20170609005336j:image

ジャケット:母手作り

ワンピース:フラデリ

 


スポンサードリンク