Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

コンビニでロブションのアイスが食べられるとは!美白のハンドクリームのプレゼントに胸キュン☆

こんばんは。tsukkyです。

今日はボスが不在だったので、会社を早退して母の病院の入院費を支払いに行きました。

駅から病院までの道のりが10分ほどあり、何か楽しみを…!と思い、コンビニでアイスを買って食べて行くことにしました。(50歳のおばさんがアイスを食べながら歩くとは…!)

 

最近コンビニのアイスの充実度が素晴らしいです!

【セブンイレブン】

ロブションとコラボのアイス

news.livedoor.com

まさか、コンビニでロブションのアイスが食べられるとは思いもよりませんでした!

 f:id:tsukky8832534:20170520005014j:image

棒アイスが300円!大人って感じ~

ショコラを食べました。お味の方も甘さ控えめで、上品で大人な感じです~☆

 

このアイスを食べただけで、とても幸せな気持ちになりました^^

300円で幸せを感じられたのなら、お得な感じですww

 

母も元気そうでしたし、無事支払いも完了!

病院を後にし、銀座へ向かいました~

 

銀座で友達と会うためです♪

友達とは、毎月銀座のサイゼリアで会うのがお決まりとなっていて、近況報告、共通の趣味の事などを喋って楽しい時間を過ごしています。

今日は、私の誕生月だったので、プレゼントを頂いちゃいました~

感謝です☆☆☆

 f:id:tsukky8832534:20170520005029j:image

 

 

私が紅茶好きなので、リーフルダージリンハウスの紅茶♪

グルテンフリーなのでチョコレート♪

そして、アナスイの美白ハンドクリーム!!

加齢とともに…?!手の日焼けが気になっていたので、本当に嬉しい!!

使うのがもったいないほど、可愛いパッケージだけど、これはこれからの季節使わせてもらうしかないですね~~

ハンドクリームマニアには胸キュンのプレゼントでした!!

 

本当にありがとうですっ!!

 

では、この幸せの余韻に浸りつつ…眠りにつくことにしましょう~

 

おやすみなさい…☆


スポンサードリンク