Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

水曜日のレディスデーに映画を観に行く。観た後に思わず唸ってしまう映画でした。うぅーーむ。

こんばんは。tsukkyです。

今日は水曜日!レディースデーと言うことで!友達と映画を観に行きました。

木村拓哉さん主演の「無限の住人」

いやぁ~凄い映画でした。。。

ちょっと感想を述べるのは難しい作品かなぁ。

三池監督らしいといえばらしい・・・あの人数の多さとか…ww

SMAPファンとしては、タックン頑張ったなぁ。。。と。

殺陣は素晴らしい。それにしても、どんだけ斬るの…(^^;)

福士蒼汰くんも頑張っていた。

ネタバレはしませんが・・・。福士蒼汰くんが美しい。

美しい人と言うのはやっぱり憎めませんね。ずるい。

 

こうゆう作品はカンヌではうけるのでは!?

wwws.warnerbros.co.jp

エンディングのMIYAVIの曲がかっこよかった。。

でもまたSMAPの事を思い出してしまった。。SMAPにMIYAVIが提供した曲良かったな。。とか。

ただ、ジェイストーム!っていっぱい出てましたね。。ちょっと複雑。。。

いかん。いかん。タックンも頑張ってます。これからも応援したいと思います!

 

かなりすごい迫力のある映画です。気になる方は、ぜひ映画館で観た方が良いと思います^^

 

映画の後に軽く食事をして帰ってきました。

友達とも積る話がいっぱいあったんですがね~!また今度話そう!!

 

そのお友達からBDプレゼントを頂きました!

とっても可愛い!!ハンドメイドの籠です~!

籠好きなので嬉しいです!!

クラフトテープっていうんですか?!紙のテープで出来てるんですよね。

でも結構丈夫そうです…!

 f:id:tsukky8832534:20170518001305j:image

 

f:id:tsukky8832534:20170518001320j:image 

f:id:tsukky8832534:20170518001337j:image

それにしても器用です!! 

お友達!本当にありがとうございましたm(__)m 

 

 

それでは遅くなってしまったので、今日はこの辺でおやすみなさい。

明日の服装を決めて…お風呂はいるとします~ 

f:id:tsukky8832534:20170518001005j:image

カーディガン:ロペピクニック

セーター:ロペピクニック

パンツ:ヒューマンウーマン

 


スポンサードリンク