Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

花粉症の症状に春を感じながら、家に引きこもるという残念な週末?!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日でA LIFE終わっちゃいましたねぇ~
最近はあまりドラマは見なかったんですが、SMAP好きとしては木村君!応援しなければ!と言うことで、見続けました!

爽やかな最終回でしたが、ちょっと先が読めちゃうドラマでしたね(^^;)
ま、安心して見れた感じでしたが。

木村君には、今度ラブコメとかやってもらいたいんですが、どうでしょう?
かっこいい人は、正統派な役より、ちょっとズッコケた役とかやってみると、案外そのギャップに萌え萌えする人多いと思うんだけどなぁ???

スポンサードリンク
 

旦那の花粉症の症状がかなり酷く、気の毒な感じです。
今日こそ滑りに行く気満々(?)だったのに、可愛そうでした。
昨日まで市販の薬が効いていたのに、今日はまるでダメ。どうしたのでしょうね?

私は、花粉症の方は大丈夫ですが、ときたま鼻炎(ハウスダスト?)の症状がでるのでその辛さはわかります…。

これでは明日も滑りに行くことは無理ってことで…
私は、部屋の片づけでも頑張ろうかな?! 

 

現代はそんなことで春を感じるのが、ちょっぴりさみしいような気もしますが(^^;)

花粉症の症状が辛い方、お大事にしてくださいね。 

 

そんな春の訪れを感じつつ、私は慌てて(?)編みかけのカーディガンの仕上げに勤しみました。

やっと形ができてきましたよ~っ。

f:id:tsukky8832534:20170319233220j:image

あとは、袖を閉じて、ボタンを付ければ完成です。
なんだかんだ、3か月以上かかってしまいました。。。ふぅ。。(´ω`)

これから着ても大丈夫かな?

 

 ☆今日のおやつ☆f:id:tsukky8832534:20170319233746j:image

ホワイトデー盛り合わせ(笑)
 セリアで買ったお皿がお気に入り。これで100円とは!素晴らしい♪

詳細はこちらをどうぞ ↓

www.tsukkymoon.com

 

それでは今日はこのへんで。おやすみなさい。


スポンサードリンク