Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

日曜日いろいろ

今日はとても良いお天気でした。

午前中は洗濯をして、編み物、身頃を編み終わりました。

f:id:tsukky8832534:20170122232749j:image

f:id:tsukky8832534:20170122232758j:image

こんな感じ。あと袖を編んで綴じれば完成です。頑張ろう♪( ´▽`)

 

お昼は駅前のカフェでランチ

f:id:tsukky8832534:20170122233007j:image

f:id:tsukky8832534:20170122233015j:image

f:id:tsukky8832534:20170122233022j:image

デザートと飲み物が付いたセットで1100円はお得!

 

母が入院してから1週間以上たったので、実家の方もどうなってるのか?気になったので、いってみました。

人が生活してないと、なんか荒れた感じになりますね。。

片付け、掃除などをして帰って来ました。

実家の掃除をして、つくづく片付けは大切だな。と再認識しましたので、我が家の片付けもきちんとやろうと、また心に違ったのでした。

 

帰って来てから、錦織くんとフェデラーの試合をテレビで観戦しましたが、素晴らしい試合でした。

錦織くんあともう少しでした。残念っ。

ただ、私はフェデラーのファンでもあるので、とても複雑な気持ちで観てました。

どちらも応援?みたいな…(^_^;)

フェデラーが勝っても、あの接戦では錦織くんにも勝たせてあげたかったし…なんかモヤっと気分です。

でもフェデラーが錦織くんに勝利したのだったら、このまま優勝して欲しいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

全力でフェデラーを応援します!

 

明日の服装を決めておやすみなさい〜

f:id:tsukky8832534:20170123001909j:image

カーディガン:UNIQLO

シャツ:ウィムガゼット

スカート:ユナイテッドアローズ

 


スポンサードリンク