Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

CDを買った!

今日は110番の日だって知ってました?って、私は知りませんでしたが^^;

5年日記の日付の端っこに「110番の日」って書いてあっただけなんですが~

1月10日だからか!ま、あまり110番にはお世話になりたくありませんがね。

 

3連休明けの仕事はきつ~い。

なんか頭の回転がいまいちですね。(連休明けに限らず…って感じですが)

 

そうそう、久しぶりにSMAP以外のアーティストのCDを購入しました^^;

 f:id:tsukky8832534:20170111003802j:image

 

椎名林檎「逆輸入 ~港湾局~」ですっ!

[http://:title]

 

紅白歌合戦の都庁前で「青春の瞬き」を歌ったあのパフォーマンスがかっこよすぎて、泣けた。。。

SMAP×SMAPでも、SMAPと一緒に「青春の瞬き」を歌ってめちゃくちゃかっこよくて泣けた。。。

 

紅白では、絶対にSMAPに捧げた歌だったと私は信じている。

この「逆輸入~港湾局~」は、林檎がいろんなアーティストに提供した歌を、自分が歌ったアルバムだという。

林檎はSMAPに2曲、曲を提供していて、その1曲がこのアルバムに入っているからそれも聞き比べたい!と思って購入しました。

 

明日出勤で聞いてみよう♪

 

今日つよぽんのドラマ「嘘の戦争」を見た。

最近めっきりドラマを見なくなったけど、これは久しぶりに面白いと思った。

だいたい初回2時間SPは途中眠くなったりしたりするけど…(・_*)\ヘ゜チ

今日はどんどん引き込まれて見入ってしまった。

私がSMAPファンで剛贔屓だからではないと思う。

今後が楽しみ~~

 

 明日の洋服を決めて寝ましょうかね〜

f:id:tsukky8832534:20170111003843j:image

 セーター:ブルックスブラザーズ

スカート:ロペピクニック


スポンサードリンク