Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

はじめまして

今日からブログを書くことにした。

本当は50歳ちょうどの誕生日からスタートしたかったのに、テーマをどれに絞るか?
どこでブログを開設しようか?

タイトルはどうしようか?

などと悩みまくっていたらもう半年たってしまった(・Д・)


月日がたつのは本当に早い。

もう半世紀も生きてしまった。

自分でも驚きだ。


それなのに、自分自身なにも成長していないと思う。
いつまでも若い気分のまま…でもないか。

親の介護にぶちあたり、自分の老後の事も心配になってきて、
自分の人生についてもいろいろ考える時なのかもしれない。

だから日記を公にすることによって、目標を達成できるか?

自分が成長できるか?

試してみたくなったのかも。


今までmixiやら、ホームページやら、ブログもちょこちょこやってみたけど、いつもフェードアウト状態。


継続は力なり。今回は続けてみたい。自分の備忘録としても必要だと思うので。

 

まずは明日着ていく服をコーディネートしておやすみ

 

f:id:tsukky8832534:20161108232603j:image


スポンサードリンク