Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

2016-11-13から1日間の記事一覧

明日のお洋服

今日は母を連れて美容院へ。 なんと母は右腕骨折中という! 本人は認知症なんですぐ忘れしまいますが(^_^;) でもなんとか無事にカットとパーマ出来ました。 今日のおやつ 浅草「梅園」あんみつ なんだか疲れたので、明日のお洋服を決めておやすみなさい。

我が家の介護問題

私の両親は健在ですが、それなりに高齢のため、いろいろ大変でした(´Д` ) 父は83歳、脳梗塞で救急病院に運ばれましたが、不死鳥の如く?その病院でかなり回復し、その病院で紹介された療養型病院でお世話になるも、1年位でまた更に元気になり、治ったので退院…


スポンサードリンク