Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ワイヤレスイヤホンを使ってみた!コードが無いと快適〜♪

どうも~っ。tsukkyです。

 

新型コロナウィルスの拡大を防ぐために、いろいろなイベントが中止になったりしていて寂しい感じですね。
私の住んでいるマンションでも昨日は「餅つき大会とBBQ大会」が行われる予定でしたが、中止になってしまいました。
(雨の予報だったのでそれもあって)


これからオリンピックで盛り上がっていかなければならないのに、な~んか、寂しい感じの雰囲気となっています。
致し方ないことですけど・・・

 

私の方は、ギターにハマっている最中なので、引きこもってギターの練習が出来れば良いという感じですが(´∀`)
アップルミュージックが3か月無料ということで、その間音楽を聴きまくる予定なんですが、iPhoneについているイヤホンだと、コードを繋いでいる間に充電が出来ないし・・ちょっと不便さを感じでいました。

 

そこで!ワイヤレスイヤホンを使うことにしてみました!

f:id:tsukky8832534:20200218002258j:image

充電切れるとちょっと困るかな〜?f:id:tsukky8832534:20200218002301j:image

auから2年契約の更新ありがとうございます!というプレゼントで3,000ポイント分のギフト券を頂いたのでそのポイントで購入しました~!つまりタダ!!

 

今日の通勤から使い始めてみましたが、とっても快適♪

これでこれからギターで弾いてみたい曲をガンガン聴くぞー!!

 

では、明日の服装はこちらで♪

f:id:tsukky8832534:20200218002641j:image

カーディガン:UNIQLO

シャツ:ウィムガゼット

スカート:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク