Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

バレンタインに「お菓子で作る枯山水」ww 渋くてよいねぇ~~

どうも~っ。tsukkyです。

 

本当は今日、友達ら夫婦と一緒に日帰りでスノボに行く予定にしていたのですが・・

ここ数日ポカポカ陽気で、気温が高く、近場のスキー場も7℃とか!なっちゃってるらしいので、昨日の時点で我が家でゲームでもやって遊ぼうよ。と言うことにしたのです。

そしたら、友達の旦那さんもウチの旦那さんも仕事でちょっとトラブルがあったらしく、ゲーム大会もリスケしようと言うことになりました~

残念ですが、仕方ありません~(;0;)

ほんと、2月とは思えない・・この暖かさ。いったいどうしちゃったのでしょう?? 

今シーズンのウィンタースポーツはもう終わり。。と言った感じの気分です。

 

そんな感じだったので、午前中はポロロ~ン。とギターの練習をやって、午後は一人でテニススクールに行きました。

スクールから帰ってきて、掃除&洗濯&片付けなどやりました。ふぅ~。

 

昨日の続きになりますが・・

我が家のバレンタイン。私が食べたい物が勢ぞろいww

とにかく今、「シュガーバターの木」が食べたい気持ちいっぱいで

f:id:tsukky8832534:20200215195501j:image

早速「ショコラがけサンド」を食べてみました。

そんなに甘くなく、大人っぽい味!!

f:id:tsukky8832534:20200215195506j:image

そして、ウケを狙って?

こちらのお菓子もプレゼント!

「おかしでつくる枯山水」
f:id:tsukky8832534:20200215195517j:image

渋いです。。面白そうです。。

こうゆうミニチュアを作るのは好きなのですが、作ったあとどうする?

って感じになりますが、これは最後食べてしまえばいいので良いですね~
f:id:tsukky8832534:20200215195513j:image
作ってみたら、またブログにアップしまーす!
早く作りたいwwワクワク

楽天で買いました~♪

 

アマゾンは6個入りなんだ~そんなにあっても(^^;)?

昨日は、バレンタインだったので、ステーキ☆

f:id:tsukky8832534:20200215195457j:image

前に、Oisixで買ったフォアグラをのせてみた~

超美味しかった!!また買いたかったけど、今は品切れで買えなかった。。残念っ!

f:id:tsukky8832534:20200215195510j:image

今日のブランチ♪パンは糖質オフパンです! 

f:id:tsukky8832534:20200215200739j:image

明日はネイル!

ネイル仲間と誕生鍋パーティもやります!


スポンサードリンク