Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ハッピーバレンタイン!自分へチョコをあげる人が多いとか?

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日はバレンタインデー♪
私もお世話になっている方や旦那にチョコをあげる予定です。

午後休を取った時にデパートでチョコを買いました。
試食したらとても美味しかったのでこちらにしました!
自分用にも買いましたww

f:id:tsukky8832534:20200214123542j:image

自分用のはこちら

f:id:tsukky8832534:20200214123619j:image

 

そして、以前お客さんから頂いたお菓子が美味しくて!気になっていたのでそちらのお菓子を旦那用にしました~
(旦那用にしたのは自分も食べるためww)
シュガーバターの木

銀座の「銀のぶどう」がプロデュースしているお菓子ということで、「銀のぶどう」にも行ってみましたが、そちらには違うお菓子しかありませんでした(涙)

私は、東京駅の中(改札を入らないといけない)のエキュート東京で購入しました。
バレンタイン用の炎のチョコレートも売っていたので良かったです^^

f:id:tsukky8832534:20200214123531j:image

 

平日の昼間に行ったからか?
チョコレート売り場もそんな混雑は見られず・・
バレンタイン戦線も下火になってきたのか?とか思いましたが・・
夕方行けばすごかったのかな?

 

私の職場ではバレンタインデーはやっていないようですし、義理チョコを廃止する動き?もチラホラみかけますので
もうあまり盛り上がりはないような感じなのでしょうかね??


スポンサードリンク