Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

祭日「建国記念の日」はギターの練習やお墓参りなど~

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は「建国記念の日」と言うことでお休み~♪

少し寝坊をして、洗濯~!

そしてギターの練習!!楽しい~♪♪

 

いやぁ~すごい指が痛いんですけど、すぐ弾きたくなっちゃうんですよねぇ。。

ちょと水ぶくれっぽくなってきたので、少し我慢している感じですww

 

ギターばかり弾いていると、ジル(猫)が邪魔しに来て、膝を貸せ!とせがむ~

休憩時間中はこんな感じで動けない・・ww

f:id:tsukky8832534:20200211225246j:image

 

ギターの教本も買いましたが、やっぱり最近はYoutubeで検索して動画で見るのが一番わかりやすい!!

なつばやしさんのYoutubeにはとてもお世話になってます。

knatsubrand81.com

 

あー早く弾き語りできるようになるといいなぁ~~

頑張ります!!

 

午後は天気も良かったので、お父さんのお墓参りがてら、近所をウロウロしました。

f:id:tsukky8832534:20200211225115j:image

ずいぶんと日が長くなりました。
f:id:tsukky8832534:20200211225120j:image

もう桜が咲いていた!寒い時期でも咲く桜のようです。
f:id:tsukky8832534:20200211225123j:image

昨日の夕飯。ふるさと納税の鶏肉! 

f:id:tsukky8832534:20200211225318j:image今日のブランチ!
f:id:tsukky8832534:20200211225311j:image

今日の夕飯。大根が安売りしていたので、鶏ムネ肉のみぞれ煮。

大根のカプレーゼ。
f:id:tsukky8832534:20200211225314j:image

 

では明日はこちらの服装で仕事に行ってきます~!

f:id:tsukky8832534:20191217004334j:plain

カーディガン:アクアガール

パンツ:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク