Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

リサイクルショップに出そうとしたコートをまた着てみることにした(^_^;)

どうも〜っ。tsukkyです。

 

先日、リサイクルショップに服を出そうと思っていろいろ物色していたら、昔着ていたコートが出てきた。

 

リサイクルショップに出そうかな?とも思ったけど、また着てみることにした。

スーツの上からでも羽織れるので丁度良い。

f:id:tsukky8832534:20200204000359j:image

このコート。確か。。19800円の90%オフ!1980円で買ったのでした〜。

 

夕飯はまた?ふるさと納税のお肉を使って炒め物を作った〜!
f:id:tsukky8832534:20200204000357j:image

ピリ辛でなかなか美味しかった♪

 

この炒め物はクラシルのレシピ

 

明日はこちらの服装で仕事行ってきます!

f:id:tsukky8832534:20200204004231j:image

カーディガン:UNIQLO

スカート:フラデリ


スポンサードリンク